指定取得後に必要な手続き・届出
指定を取得した特定非営利活動法人(NPO法人)の各種手続きや届出についてご案内します。
書類の作成等にあたっては、次の手引き書をご参照ください。
毎年必ず提出が必要な書類
随時提出が必要な書類について
指定NPO法人が、他団体等に対し助成金の支給を行ったとき
次のような事項に変更があったとき
- 法人の名称及び定款に記載された目的の変更をした場合
- 主たる事務所及び市内の事務所の所在地を変更した場合
- 現に行っている事業の概要の変更をした場合
- 役員の氏名及び住所又は居所の変更をした場合
- 定款の変更をした場合
指定の有効期間を更新しようとする時に必要な書類
その他の書類
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このページに関するお問い合わせ
市民協働推進課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8226 ファクス:042-754-7990
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