令和7年度 会計年度任用短時間勤務職員(市民相談員)の募集(区政推進課)
業務内容
市民の心配ごとなどに関する相談対応、その他市民相談室の受付業務など
勤務場所
各区役所市民相談室、まちづくりセンター(城山、津久井、相模湖、藤野)
任用期間
令和7年8月1日~令和8年3月31日
※更新の場合あり
勤務日
週3日、月曜日~金曜日(祝日を除く)のうち指定日
勤務時間
1日につき7時間45分午前8時30分~午後5時15分まで(休憩1時間)
※休暇等年次休暇、夏季休暇及び慶弔に係る休暇等の制度があります。
※福利厚生として、健康保険、厚生年金、雇用保険等があります。
募集人数
1名
対象者
相談対応の経験のある人
報酬額
月額199,400円以上
※報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
※費用弁償(通勤費)、時間外勤務手当に相当する報酬、期末手当がそれぞれの支給条件に応じて支給されます。
申込方法
令和7年5月9日(金曜日)17時(必着)までに、次の書類を郵送又は直接提出ください。
- 作文「市民からの相談に対応する上で心がけたいこと」
(A4原稿用紙使用。縦書き、横書きは問いません。600字以上800字以内。) - 申込書
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令和7年度会計年度任用短時間勤務職員選考申込書(PDF 392.0KB)
※応募書類は返却しません。
選考方法等
第1次選考:作文
第2次選考:面接
※面接の日程については、第1次選考合格者に別途通知します。(令和7年7月第1週予定)
申込・お問い合わせ先
区政推進課
住所 〒252-5277 相模原市中央区中央2丁目11番15号
電話 042-704-8911
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このページに関するお問い合わせ
区政推進課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9812 ファクス:042-754-7990
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