会計年度任用短時間勤務職員(選挙事務における事務補助員)の登録者募集
相模原市の選挙管理委員会では、選挙の際に会計年度任用短時間勤務職員として働いていただける方の事前登録を行っています。
1 募集事務、職務内容、報酬額等
当日投票事務、期日前投票事務、開票事務など(詳細は下記「募集事務一覧」のとおり)
2 対象者
- 18歳以上の方
- 【開票事務のみ】勤務当日、御自身で従事場所へ自家用車、バイク、自転車等で出勤できる方(勤務終了時間が深夜となり、公共交通機関がないため。)
3 登録方法
登録を希望される方は、以下のURLから必要事項を入力してください。
4 その他
- 事前登録は、任用を確約するものではありません。
- 選挙の際、必要に応じてご登録いただいた連絡先に募集案内を送付させていただきますので、従事を希望する区の選挙管理委員会の事務局に直接申し込みしてください。(面接の上採用者を決定させていただきます)
- 一度登録した場合、回答フォームから登録内容の変更・修正はできませんので、変更・修正を希望の場合は下記問い合わせ先までご連絡ください。
- 登録の有効期間は、登録した年度を含め2年間としますが、募集案内の際、引き続き登録を希望される方は、継続して登録いたします。
- この登録及び任用により、正規職員の採用試験の際に有利になることはありません。
- 会計年度任用短時間勤務職員は、地方公務員法の適用を受ける公務員です。任用が決まった場合は、公私ともに公務員としての自覚を持って行動するよう心掛けてください。
お問い合わせ
行政委員会事務局 選挙課
電話042-769-8290(直通)
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
選挙課
住所:〒252-5277 中央区富士見6-6-23 けやき会館4階
電話:042-769-8290 ファクス:042-750-3244
選挙課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム