【終了しました】指定管理者制度導入施設のモニタリングの見直しに向けたサウンディング型市場調査の実施
目的
本市では、平成31年4月現在、154の公の施設で指定管理者制度を導入しておりますが、平成30年度の指定管理者監査において、収支会計経理に関する様々な指摘を受けたほか、平成16年4月に本市で制度を導入して以来15年が経ち、制度運用のあり方等について、改めて効果や課題の検証を行う必要があることから、現在、指定管理者制度の運用の見直しを実施しております。
今回のサウンディング型市場調査では、特に、指定管理者制度導入施設に対するモニタリング(履行状況の確認・評価など)について、より実効性のある見直しとするため、受託者側の視点から幅広い御意見をいただきたく調査を実施するものです。
対話の内容
主な対話項目
- モニタリングにおいて、より評価すべき事項について
- 見直し案に対する指定管理者側の負担感について
- その他モニタリングの実施方法等に対する意見について
実施時期
令和元年10月28日(月曜日)~11月1日(金曜日)までの期間で、45分程度を予定
※具体的な日程については、対話参加の申込み後に別途調整いたします。
実施場所
相模原市役所本庁舎及びその周辺施設内の会議室を予定
応募方法
参加を希望される団体の皆様は、別紙1「エントリーシート」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに次の申込先へお申込みください。受信した旨のメールを返信します。
- 申込期限 令和元年10月18日(金曜日)
- 申込先 相模原市企画財政局企画部経営監理課
Eメール keieikanri@city.sagamihara.kanagawa.jp
実施要領
- 指定管理者制度導入施設のモニタリングの見直しに向けたサウンディング型市場調査実施要領(PDF 27.8KB)
- 別紙1 エントリーシート(Word 43.5KB)
- 別紙2 見直し案に対する意見表(Excel 10.8KB)
- 参考資料(zip 1.2MB)
実施結果
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
経営監理課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-9240 ファクス:042-754-2280
経営監理課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム