12 行政連絡機構の取扱い
協議事項の詳細内容
- 協議事項
- 12 行政連絡機構の取扱い
- 提案年月日
- 平成16年8月4日 第4回協議会
平成16年9月21日 第6回協議会 - 決定年月日
- 平成16年9月21日 第6回協議会
- 決定内容
-
- 行政連絡機構及び行政連絡業務については、合併時は現行どおりとし、合併後新市の一体性を確保するために、3年を目途に見直すものとする。
ただし、行政連絡業務のうち、広報紙の配布については、自治会運営に支障のないよう配慮し、合併時に相模原市の制度に統一するものとする。 - 自治会等への運営や活動に対する助成等は、当面、現行の支援制度を基本とし、合併後、3年を目途に見直すものとする。
- 行政連絡機構及び行政連絡業務については、合併時は現行どおりとし、合併後新市の一体性を確保するために、3年を目途に見直すものとする。
資料
- 協議第12号 行政連絡機構の取扱いについて(5ページ)(PDF 2.2MB)
- 協議第12号 行政連絡機構の取扱いについて<継続協議(一部)>(10ページ)(PDF 502.8KB)
- 事務事業一元化調書(3ページ)(PDF 507.9KB)
会議録
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
広域行政課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8248 ファクス:042-754-2280
広域行政課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム