相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原)のサービス目標
- 放棄呼率
内容 コールセンターにお問い合わせいただいた電話を取れなかった割合
目標値 8%以下 - 一次応対完結率
内容 オペレーターに接続された総呼数のうち、コールセンターで転送せずに、回答できた割合
目標値 85%以上(1日あたり) - 平均通話時間
内容 電話がオペレーターに接続されていた時間の平均
目標値 5分以内(1件あたり) - 平均後処理時間
内容 オペレーターが通話終了後に記録等の処理に要した時間の平均
目標値 5分以内(1件あたり)
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
広聴広報課(広聴班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8299 ファクス:042-730-5258
広聴広報課(広聴班)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム