公用車両への広告掲出を募集します
市では、職員が公務で使用する、軽乗用車及び軽貨物車に掲出する広告を募集します。
公用車は、職員が公務を遂行するために、市内の様々な道路を走行します。
企業や団体の宣伝に、公用車の広告掲出を利用して見てはいかがでしょうか。
募集について
- 応募期間 平成30年2月1日から随時
公用車両の走行区域等
- 走行区域:南区、中央区、緑区
- 走行時間:午前9時から午後5時頃
広告の規格
縦350ミリメートル×横500ミリメートル
掲出場所
軽乗用車か軽貨物車の側面
広告掲出料及び掲出期間
- 1枠 月額1,500円(側面1カ所を1枠)
- 毎年4月1日から翌年の3月31日までの間で市長が認める期間
広告掲出の申し込みができるもの
次のいずれにも該当しない者とします。
- 相模原市競争入札参加資格者で指名停止期間中の者
- 暴力団等または、暴力団等と密接な関係を有するもの
- 個人市民税又は法人市民税を滞納している者
- 前各号に掲げるもののほか、広告掲出する広告主として適当でないと認められるもの。
申込方法
次の書類を郵送または直接管財課車両管理班に提出してください。
- 相模原市公用車両車体広告掲出申込書(第1号様式)
- 事業内容を明らかにする書類
- 審査基準に基づいた広告案
申込み関係書類
- 新規:相模原市公用車両車体広告掲出申込書(第1号様式)(Word 45.0KB)
- 中止:相模原市公用車両車体広告掲出中止申出書(第3号様式)(Word 33.0KB)
- 変更:相模原市公用車両車体広告掲出内容変更申出書(第4号様式)(Word 33.5KB)
広告掲出の流れ
広告の掲出につきましては、広告案を管財課車両管理班に提出していただき、広告審査会による広告の審査後、建築・住まい政策課に屋外広告の許可を受けた上で広告の作成を行っていただきます。
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
管財課(車両管理班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館1階
電話:042-769-8333 ファクス:042-769-7035
管財課(車両管理班)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム