その他 よくある質問
質問市役所内で、市民がコピーを利用できるところはありますか。
回答
市役所本庁舎1階 「行政資料コーナー」にコピー機が設置されていますが、利用については、「行政資料コーナーの資料」、「市に対して早急な提出を必要とする書類」をコピーする場合に、限定させていただいています。
- 利用料金(両替等の対応が行えないため、必要な料金を事前にご用意ください。)
- 白黒コピー A3まで10円
- カラーコピー A3までで 50円
- 用紙サイズ
- 白黒・カラーとも「A4」、「A3」サイズの再生紙
- 利用方法
- 白黒コピーは、コインキットに料金を入れてご利用ください。
- カラーコピー機については、本来、市役所内部の業務用であるため、職員が資料をお預かりしてコピーし、料金をいただいております。ご利用の際は、職員に声をおかけください。
最終更新日: 2010年4月1日
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
情報公開・文書管理課(情報公開班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8331 ファクス:042-754-2280
情報公開・文書管理課(情報公開班)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム