その他 よくある質問
質問特定非営利活動法人(NPO法人)の手続きのうち、電子申請での届出等ができる手続きは何ですか。
回答
e-kanagawa電子申請及び内閣府ウェブ報告システムにおいて、次の手続きが利用できます。
- 事業報告書等の提出
- 役員の変更等の届出
- 定款変更の届出(認証申請にかかるものを除く。)
なお、2のうち、住民票の写し等の添付が必要な手続きは利用できません。
関連ページ
最終更新日: 2024年1月31日
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民協働推進課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8226 ファクス:042-754-7990
市民協働推進課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム
電子申請システム操作に関するお問い合せ先(コールセンター)
- 固定電話 0120-464-119 フリーダイヤル
- 携帯電話 0570-041-001 ナビダイヤル(有料)