インターネット公有財産売却に関する書類(不動産)
関係書式
申込時に必要な書類
- 住民票の写し(世帯の一部、マイナンバーの表示なし)又は商業法人登記事項証明書(法人の場合)(いずれもおおむね3カ月以内発行のもの)
- 印鑑登録証明書(法人の場合は印鑑証明書)(おおむね3カ月以内発行のもの)
入札保証金の返還
-
入札保証金返還請求書(PDF 137.1KB)
入札保証金を銀行振込で納付した場合、落札者以外の方は開札後速やかに提出していただきます。
契約の際に必要な書類
- 相模原市が指定する契約書及び別途指定する書類(開札後、落札者にメールでお知らせします。)
書類提出先(書類送付先)
インターネット公有財産売却(不動産)に係る必要書類は、下記へ提出してください。
〒252-5277 神奈川県相模原市中央区中央2-11-15 市役所本庁舎 第1別館3階
相模原市 都市建設局 用地・補償課 用地第1班
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このページに関するお問い合わせ
用地・補償課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館3階
電話:042-769-8263 ファクス:042-769-5822
用地・補償課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム